BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の行い? (ayahiro)
2009-12-29 10:32:14
わが家の曇り三昧の時と違いきれな富士山が続きますね

きっと日頃の行いと反比例するんでしょうな~

返信する
Unknown (tac-phen)
2009-12-29 18:47:47
おーっ、お見事!!

来年をも暗示しているようですよ。
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2009-12-29 19:58:47
曇り三昧でしたか~。
快晴の富士山の画像差し上げましょか?(ニシシ-笑-)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2009-12-29 20:04:23
今回は子供らに富士山を見せてやりたいと思って計画した旅行だったので、天候に恵まれて目的を達成できて良い旅になりました。
来年もこんな感じに快晴な1年になれば最高です。
返信する
Unknown (SAM)
2009-12-31 12:01:06
おお!気持ちのいい富士山ですな!

本年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(=^0^=)/
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-12-31 12:27:38
もう帰宅したの? それともこのまま年越しキャンプかな?
それにしても綺麗な富士山がず~っと見れてますね。
こんな日は滅多にないと聞いておりますが、この調子で新年も過ごせますよう、私もあやかろうと思います。

来年もどうぞ宜しくね~
良いお年をお迎え下さい。
返信する
もしや仕事中?(爆) (う~ちゃん)
2009-12-31 12:53:35
長旅お疲れ様でした腰や首は大丈夫?
寒さを除けば快晴続きで良かったですね
うーむむ日頃の行いの反比例とな・・・ナルホド(爆)

さて、本年も「何かと」お世話になりました。
新年度もご家族皆さまがご健勝であられますことをお祈り致します。
酔い・・うわたた(笑)良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-12-31 19:21:08
晴れパワー分けて下さいませ(笑)

富士を見ながらキャンプ!!いいっすね~
今年はいろいろ有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願いします
良いお年を~!!
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-12-31 21:37:38
今年はそちらで越年でしょうか?
いいですね。

すばらしい景色、日頃の行いの良さに他ないでしょう

今年もお世話になりました。
来年は是非ご一緒したいですね。
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-12-31 23:15:17
こんな綺麗に富士山が望めるとホント幸せな気持ちになれますよね(笑)
まぁ、行いが良いかどうかは知りませんが・・(爆)
今年は残念ながらご一緒する機会がありませんでしたが
来年はいろいろとご一緒させてくださいね
では、良い年をお迎えくださいね~
返信する

コメントを投稿