BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

マジ!?

2012-12-28 18:00:40 | 日記
今月はずっと忙しかったけど、今週はちょっとシャレにならん忙しさ。
夜中2時、3時まで仕事してる日が続いて、もうフラフラです
FBやブログも更新どころではなく、気がつけば世の中はどんどん先に進んでて、なんだか世間に取り残された感じ
明日から休みにするつもりやったけど、まだやり残した仕事がたんまりあるので残念ながら休み返上です
とりあえず生きてるよというご報告だけしときます(笑)

そんな中、やらかしてくれましたよ・・

忙しい中なんとか時間を割き、必死こいて年賀状出しました。
嫁からは「あれ?年賀状ってパパが作ってたんやっけ」などと言われましたが
毎年作ってるし、毎年アナタの分までご用意させて頂いてますが・・?
なんちゅう甲斐ないコメント・・

ま、それはいいとして、すでに年賀状を出し終えた昨日、衝撃のブツがボクの目の前に・・

「あ、これ今年の分ね」と嫁がしらっと出してきたブツは、なんと喪中ハガキ!

マジか・・

ボクがポストから取った分はその時にチェックしてリストから外してあるけど、嫁や子供らが取った分はボクの目に触れることもなくしまい込んでたみたいで、今さら出してこられてもどないせいっちゅうねん・・

言葉を失うどころか、凍りつきましたよ(笑)
・・て、笑いごとじゃないけど

頼むわ、ホンマ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-12-29 07:05:28
お仕事めちゃ大変そうですね。

忘年会で午前様の方も多いですが、お仕事でとはつらいですね。

健康を損ねないように気をつけてくださいませ。

年賀状のくだり、心中お察しいたします。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-12-29 13:07:14
思うように仕事がさばけず、どんどん積み上がってきます
それだけ儲かればいいんですけど、その点は仕事の積み上がりとはまた別の話のようで・・(笑)
正月を布団の中で寝てるだけで過ごしたくないので、健康第一ですね
年賀状の件、ここまで凍りついたのは久しぶりでした(笑)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-12-31 08:07:15
体調不良で遊べないので早々に年賀状書きを済ませた優等生です(笑)。
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-12-31 12:38:47
滋賀オガ家では年賀状出した後に喪中ハガキ出てきませんでしたか?(笑)
来年も滋賀オガさんの山写真を楽しみにしてますね
こちらこそよろしくお願いします
良いお年を~
返信する

コメントを投稿