BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

満タン

2005-11-20 22:47:52 | 携帯より
ガソリンの価格が上がってからというもの、ガソリン入れる時は20リッターとか、3000円分とかチビチビ入れてました(^^ゞ
しかし、今回久しぶりに満タン入れときました。
前回いつ満タンにしたか覚えてません(笑)
次満タンにするのもいつになるかわからんので記念に写真撮っときました(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-11-21 10:33:46
私のは生意気にも

廃屋いや、ハイオクを食べます

仁●寺横のGSは安いです
返信する
Unknown (masahiro)
2005-11-21 17:52:18
私の場合、満タンオンリーです。

何故かというと、支払いを近未来の私に押し付けてるから(爆)

通勤とか使わないからそんなに乗らないからってのがホントですけどね。

しかし、入れる回数少なくてもガソリン値上がりは痛いですよね~。うちのはリッター7ぐらいしか走らんし(^^;;)

返信する
Unknown (どらやき)
2005-11-21 18:11:59
>やまゆきさん

やまゆき号はハイオクをお召し上がりですか(笑)

グルメだと結構厳しいですね。

ボクはたいてい吉祥院あたりのセルフに行ってます

仁○寺横の値段は知りませんでした。

ここなら近くていいですね(^^)



>masahiroさん

近未来持ち越しとは言え(笑)満タンオンリー・・!なんと素晴らしい響き(爆)

ウチも普段そんなに乗らないので満タンにしなくても結構持つというのもあります

ルーフにキャンプ道具とか積みっぱなしなので、ウチのも相当燃費悪いんやろなあ
返信する
Unknown (SAM)
2005-11-21 18:37:06
ウチも満タンオンリーですが、目的は燃費計測(笑)

今はスピードメーターより燃費計に方を見ることが多いです
返信する
こちらも (どらやき)
2005-11-21 21:49:40
満タンオンリーっすか!

最近燃費を考えてか、あんまり無茶な運転はしなくなったような気がします(笑)

・・・トシかな?(爆)
返信する

コメントを投稿