BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

参加賞

2007-10-26 21:45:45 | 携帯より
先日の日曜日に徳島まで行ってチャリ乗って来ました。
その際のレポは鋭意作成中です(^^ゞ
…というのはウソ(^^;
なかなか進んでません(^^ゞ
…で、その時の参加賞がコレ。
Tシャツの前面に阿波踊り(爆)
いくら本場とはいえ、Tシャツにこの画は…(^^;
街中でコイツを堂々と着る勇気はボクにはありません(爆)
ソッコーでパジャマ行き決定です(^^ゞ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-10-26 22:59:28
え? どらちゃんならこれ着て街歩けますって!(爆)
私は翌日からパジャマになってます。(←過去形)(爆)(爆)
で、レポはまだなん? 私もです・・・
明日以降、なんだか天気優れないし・・・台風も・・・
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-10-27 03:49:22
出来たで(笑)・・・

これで気兼ねなく出掛けてきますわ。(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-10-28 21:51:31
これはさすがに外に着ていけないです(笑)
若気の至りでは済ますことができません(爆)
ボクもパジャマに任命いたしました

レポできましたか
ボクもお手本見ながらボチボチやることにします(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-10-30 22:17:35
阿波踊り行かれてたとは!(驚
ロードはイベント多くて楽しそうですね
ん~悩みどころ(笑
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-10-31 19:38:35
風に煽られながら踊ってきました(笑)
ロードのイベントは結構いろいろありますよ
ガツガツレースもあるし、長距離サイクリングもあるし・・選び放題です
返信する

コメントを投稿