BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

入園式

2009-04-01 19:01:01 | ファミリー
今日はたっちゃんが幼稚園児になった日
入園式でした

たっちゃんは幼稚園に行くのをゴッツイ楽しみにしてたようで、ウキウキ感があふれまくってます(笑)
ボクも存分に亀れるのでウキウキです(爆)
28mm単、50mm単、タム18-270で行っときます

つぼみ組になりました。
そういやゆうちゃんもはるちゃんも年少時はつぼみ組だったような・・
こうなったらまーちゃんもつぼみ組を予約しておくかな

デジイチ画像は今晩PCに落とすことにして、とりあえず携帯画像で
とりあえず浜名湖のレポが先か


たっちゃんは記念撮影となると、いつもこういう顔をしてます
本人の中では笑顔を作ってるつもりのようだが、目をぎゅっとつむって、口はニカッ!
もうちょっと自然な笑顔ができんかな

天気がもうひとつだったけど、園庭でクラスの集合写真を撮る時はなんとかセーフ。
建物の中に入った途端に結構な雨・・
入園式が終わって家に帰る時だけピタッとやんで、家に帰った途端にまた雨・・
見事に雨を避けられました

他のクラスではあきらめて建物の中で集合写真を撮ったクラスもあったようなので、かなりラッキーなめぐり合わせでした

これもひとえにボクの日頃の行いの賜物かと・・(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご入園おめでと~う♪(^^) (う~ちゃん)
2009-04-01 20:47:39
いい笑顔だなぁ
ハリウッドスマイルは、どらちゃんちの伝統だ
うんうん、確かに日頃の行ないにリンクしてますね。
キャンプ場でのお天気とか
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-04-02 00:37:08
ご入園おめでとうございます。
お友達、いっぱい出来るといいですね。
沢山のガールフレンド連れて、家に帰ってきたらお父さんとしては嬉しい?(笑)
天気は・・・ノーコメント(爆)(爆)
返信する
おめでとう! (masahiro)
2009-04-02 11:44:07
ご入園おめでとうございます
たっちゃんの笑顔、満面の笑みじゃないですか!
デジイチもレンズをとっかえひっかえ大活躍だったでしょ!

しかし、人ん家の子は成長が早いなぁ..
時間が速く感じるのは、単に私が年寄りになった証拠かなぁ
返信する
うーちゃん (どらやき)
2009-04-02 17:27:16
どもども
小さい頃に写真撮る時、ムスッとした顔でいたのでニカッとするんだと教えたからかな
日頃の行いにリンクしてるでしょ~
そうそう。キャンプでの天気とか・・ん?(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-04-02 17:29:42
2人目、3人目ともなるとちゃっかりしてるので、友達はたくさんできそうです
たくさんのガールフレンド連れてくるなら、あと20年後ぐらいにして欲しいですね(爆)
3歳4歳の子が来てもしょうがないし(爆爆)
天気はノーコメント?なんで?(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2009-04-02 17:33:34
将来彼の写真を見返したら、こんな顔ばっかりかも(笑)
レンズは確かにとっかえひっかえ(爆)
大活躍かどうかはともかく、好き勝手写真撮れてボクは満足です
確かに人の子の成長は早いですね。
自分の子はなかなか育たないけど(笑)
時間の速さは・・・自爆しそうなのでノーコメント(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2009-04-03 13:02:01
雨・・(爆)

ご入園おめでとうございます。
最高の笑顔は親の宝ですね。
返信する
SAMさん (どらやき)
2009-04-03 18:47:06
雨は降りましたけど、当たってませんので
雨が降っても晴れ撤収・・てな感じですかね(爆)
幼稚園に入ってどんな風に成長してくれるか楽しみです
返信する

コメントを投稿