BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

大阪城ラン

2013-02-09 22:26:28 | 携帯より


今日はまいどさんとちくりんさんとで大阪城ラン。
走った後、温泉に入って汗を流し、そのまま宴会。

ちょこっと走っていっぱい飲んで、いっぱい笑った(^_^)

消費カロリーより摂取カロリーの方がはるかに多そうやけど、オッケーオッケー(^_^)v

時間を忘れてしょうもないことでわいわい盛り上がれる仲間がいることに感謝!

めっちゃ楽しい1日でした(^_^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-02-10 09:05:17
よい週末ですね。
摂取より消費を勝たせようとしたら、大阪城を何周も走らなきゃなりませんね(笑)。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2013-02-10 16:30:08
昨日は3周、約10kmほど走りましたが、摂取したカロリーを消費しようと思ったらたぶん10周は走らないとあきません(笑)
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-02-11 08:50:33
大阪城は走っている人が多いですねー。

走った後に宴会、最高ですよねー!
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2013-02-11 18:44:03
個人で走ってる人から、団体で記録会みたいなことをしてるグループまで、この日もたくさんのランナーがいました。
走るのが目的なのか、宴会するのが目的なのか・・。
どっちがついでなのかよくわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿