BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

書いてみました

2012-11-29 23:46:17 | 日記
さっそくみんなでトントゥを書いてみました

まずは頂いた見本。
さすがに上手です


作:嫁


作:長男
貰いたてのケータイが気になってしょうがないみたいで、ひとつ書いたら放棄された


作:次男
もっとヘタクソやと思ってたけど、意外と書けてるな


作:三男
キーホルダーはリバーシブルになってます
その1


その2


作:四男
う~ん・・・ノーコメント(笑)


作:ボク
キーホルダーは両面書きました
その1


その2


我が家のトントゥ、全員集合


裏面も


書き出したら結構おもしろい
こりゃハマるかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんく)
2012-12-01 00:33:43
どなたもとっても素敵に描かれてますね(^^)
嬉しいです♪
ね!はまるでしょ(笑)
自分以外の人が描いてるの見てるのもまた楽しかったりします(^^)
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-12-01 13:27:23
みんな思ってた以上に楽しんで書いたみたいです
やっぱり見本がいいから、書いてみたくなったんでしょうね
確かに他の人が書いてるのを見るのもいいですね
ぱんくさんがあの笑顔になるのがわかったような気がします
返信する

コメントを投稿