BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (Woochan)
2007-10-06 21:03:19
あと数センチで戻らずに済みましたか
サスガ誰も疑ってませんよぉ
めいっぱい楽しんじゃってくらさい~
返信する
Unknown (こんた)
2007-10-06 21:55:32
沖縄ワールドの鍾乳洞?
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-10-06 22:33:01
青空とコバルトブルーの海は見ることが出来ましたか?
私が今日見た海はお日様が照り返して眩しかったですよ~(笑)
返信する
woochan (どらやき)
2007-10-09 12:42:57
なんとか着けました
男認定ありがとうございます
初沖縄楽しめました~
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-10-09 12:43:18
アタリ!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-10-09 12:44:52
真っ青な空までは行かなかったですが、まずまずでした
期待せずに行ったので、いい方に期待を裏切られて良かったです
なんせスタートは台風で暴風雨でしたから
返信する

コメントを投稿