BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

さいかい

2008-03-25 19:09:48 | 日記
以前ブログに朝のジョギングをすることにした・・・と書いた。
正直に言いますと、走ったのはその日だけ(爆)
3日坊主どころか1日坊主だ

走る気がなかったわけではなく、ちゃんと起きてたんやけど雨が降ったり、ゆうちゃんが体調を崩したりで流れ流れになってしまい・・・・・ハイ。言い訳です(爆)

さて、今日からゆうちゃんは春休みだ。
・・ということで早速ジョギング再開
登校時間を気にしなくてもいいので、春休み中にまずは朝走ることを習慣づけなければならない
もちろんボクも含めて

コースは前回と同じ。



ゆうちゃんのペースで走らせて、ボクはそれに合わせて走る。
ゆうちゃんが疲れたら自由に歩かせる。
呼吸が整ったらまた走る。
そんな感じでゆる~く始める。
おそらく3kmはないと思うが、結局そのうち半分は歩いてた
朝ごはんも食べずに走るからリキが入らないのか、体力がないのか・・は、よくわからないが、これではかなりショボイ

帰って着替えてご飯食べたら、ボクは仕事。
所用があり、JR太秦駅近くをチャリンコで走ってたら前方に見慣れた顔が・・
ん?あれ?もしかして?



なんと!ayahiroさんでした
スーツ姿がカッコよかったです
それにしてもなんちゅう偶然
ちょうど近くのお得意さんに向かう途中だったようで、まさかこんなトコで会うとは思ってもいませんでした
予想外の再会
再会と言っても先週関ヶ原で会ってるけどね(笑)

そんなことで「さいかい」つながりでした
ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱入 (ayahiro)
2008-03-25 22:13:40
いやぁ~ビックリしました
前からどらやきさんに似た人やなぁと、見ていたら同じような視線が返ってきたので
どらやきさんの仕事中に乱入となりました(笑)
世の中非常に狭いですね~
思わず仕事と言いましたが、一人で居るところで良かったです(嘘)
あの近辺で悪い事は出来ませんね
返信する
Unknown (こんた)
2008-03-25 23:55:11
ここは三条通り?
返信する
Unknown (FUNママ)
2008-03-26 00:21:59
すごい「サイカイ」つながりですね
読み進めて、ayahiroサンのお写真のところで驚きました!
朝のジョギングも再開なんですね
私も言い訳してないで、宿題頑張ります…
返信する
Unknown (tommy)
2008-03-26 08:17:58
1日坊主かいっ!!(爆)。
皆様から、「がんばれ」と励ましのコメントも多数寄せられていたのに(笑)。
しかしすごい偶然ですね~~。
中学生のときTDLに行ったらこっちの同級生に会った事がありますが・・・・、世の中せまい!。
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2008-03-26 19:15:46
まさかあんなトコで会うとは・・
お互い予想外だったので、目が合っても挨拶を交わすまでに若干のタイムラグがありましたね(笑)
ホント世の中狭いです
思わず仕事?実はあの後2人きりに・・(爆)
ドコで誰が見てるかわかりませんね
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-03-26 19:16:09
太秦駅の踏切のトコ
返信する
FUNママ (どらやき)
2008-03-26 19:19:03
うまくつながりました
まさかayahiroさんにつながるとは(笑)
ジョギングは再開になるのかどうか・・
レポ待ってますよ
日々微妙に更新されてますね(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-03-26 19:21:20
あはは・・
みんなのコメント・・と突かれると痛い(笑)
まあでもよくあることです(爆)
TDLで会うのもどえらい偶然ですね
離れた土地でも悪いことはできませんね~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-03-27 00:12:16
いやぁ、2枚目の写真は誰かと思いました。
北海道の某先生かな?って・・・(爆)(爆)
私、まだayahiroさんにお会いしたことがないもので、お初です。(笑)
ジョギング・・・私は、なにも言いません。(汗)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-03-27 19:22:31
あれ?CHICCHIさんとayahiroさんて会ったことないんでしたっけ?
以前まだま村でやり取りがあったようなので、てっきり会ってるもんだと思ってました
ジョギングは・・・
・・触れずにおいて下さい(爆)
返信する

コメントを投稿