BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-05-01 03:38:43
ええっ、すごい絶景!

何処ですか?!

これは詳細レポが待ち遠しくて仕方がないです。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-05-01 19:23:42
久美浜湾です
結構暑い日だったので吹き抜ける風が最高に気持ちよかったです
レポ、早めにアップできるように頑張ります
自転車のレポと言うよりグルメのレポになる予感がしますが・・(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2012-05-01 21:18:31
久美浜ですか!
日曜日、暑かったですねぇ~
海岸沿いをの~んびりってコースではなさそうですね。この写真見ると苦あり坂あり・・・か(笑)
お疲れ様でした。
レポ待ってますよ。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2012-05-02 18:54:26
暑かったですが、その分小麦色の飲み物が旨くて旨くて・・(爆)
基本のんびりですが、思った以上に坂がありました
坂の苦しさもあり、食べすぎの苦しさもあり・・(笑)
坂で苦しめられて消費したカロリー以上に摂取してしまいましたよ(爆)
次はCHICCHIさんも一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿