BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

電池切れ

2011-10-15 00:41:31 | ファミリー
小さい子は突然電池が切れたように寝ることが多々ある。

テレビ見てたと思ったら次の瞬間には寝てたとか、ご飯食べてる最中にまだ口の中にご飯が入ったまま寝てたり・・。

我が家のおチビちゃんもご多分に漏れず、そんな感じ(笑)

でも・・・。

さすがにそれは苦しくないか?



ソファに顔が埋まってます(笑)

もちろん窒息しないようにすぐひっくり返しましたが


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2011-10-15 18:30:11
そう、子供たちは電池切れまで全開で、さながら高性能なアルカリ乾電池(笑)
ちなみ私は使用開始からすぐに電圧降下がはじまるマンガン乾電池です(爆)
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-10-15 22:59:06
ホント、スイッチのオン、オフの差が激しいですね(笑)
ボクもマンガン電池系ですね
どちらかというとボクの場合は電池というよりブチッと切れるタイマーのような止まり具合で全然粘れないのですが(笑)
返信する
Unknown (tac-phen)
2011-10-17 05:40:34
確かに突然ねむりますよね。

うずくまった顔もそうですが、折れ曲がっている手首、あのままで眠りに入っているのがすごいですね。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2011-10-17 21:30:22
癒やされますね~。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-10-17 23:13:18
手首も痛そうですね。
大人だと考えられないような寝方をしてるのに、起きても痛みなどもなくフツーにしてるのが信じられないです(笑)
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2011-10-17 23:15:31
この前は同じソファで寝て、寝返り打って落ちました。
まだまだ気が抜けないお年頃です(笑)
返信する

コメントを投稿