BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

春の準備

2008-03-31 21:42:14 | 日記
もう雪遊びに行くこともないし、雪が降ることもないだろうということで、タイヤをノーマルに替えました



年々タイヤ交換がつらくなってきます
特に腰が・・(笑)
そのうちタイヤを持ち上げた瞬間、グキッと来るのではないかとヒヤヒヤしてます

午前中にタイヤ交換を済ませたら昼飯がてらお買い物。
帰ってから一人でホームセンターに行き、木材をせっせと購入。
棚作りに精を出します
小学校に入ったからと言って自分の机で勉強することもないし、ゆうちゃんの机がすでに物置状態になってるので(笑)はるちゃんの机を買わなかった。
そのため教科書を入れたりする棚がいるとのことで、サイズ的に既製品ではダメらしく、ご指名が来てしまいました
なんとか仕上げたが、このあたりからなんか調子がおかしい・・

鼻水とくしゃみが止まらず、寒気がするのに変な汗も出る
最初は花粉かな?・・と思ったが、どうも違う。
・・・風邪か?
10時過ぎには寝ましたが、まだダメです
週末は激しく運動しなきゃならんのに・・
体調戻るやろか


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-04-01 01:48:54
写真見て、事故ったのかと思いました。
でも、タイヤ交換でしたか。(笑)
風邪引かれたご様子で・・・
私もなんとか咳が止まり、やっと体調も普通に戻ってきましたが、今日の冷え込みはきつかったなぁ~
十分睡眠とって、養生して、早く治してくださいね。
なんせ、週末は修行でしょ?(爆)
返信する
Unknown (こんた)
2008-04-01 12:32:36
ホームセンターってアルファ?
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-04-01 12:59:10
うちもそろそろタイヤ交換しないかんけど・・・
もう若くないんでお金で解決しようかな
ぎっくり腰になったら辛いし

風邪は大丈夫? 週末に向けてしっかり休養とってね~
返信する
Unknown (tommy)
2008-04-01 14:05:35
今、ちょっと風邪がはやってるのかな?ウチのまわりでも結構多いです。
急にまた寒くなったりしましたからね。
じゃあまた朝のジョギングが・・・?(笑)。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-04-01 20:08:01
事故は「アレ」でコリゴリです(爆)
○○は風邪ひかないと言いますし、ボクはかろうじて○○ではなかったようです(爆)
ここのところの冷え込みは体にキツイですね
週末は滝に打たれて精神修行になりそうです
かいな・・
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-04-01 20:08:35
あそこは長らく行ってません
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-04-01 20:10:28
ウチには解決するお金がないので、体で支払います(爆)
でも腰には相当悪いですね
風邪はだいぶマシにはなってきましたが、鼻が詰まって息苦しいし、咳が止まらないしで、このまま週末になったら玉砕です
元気でも玉砕だと思うけど(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-04-01 20:11:59
暖かくなったと思ったらまた逆戻りで寒くなりましたからね
繊細なボクの体はついていけませんでした(爆)
ジョギングは2人とも風邪ひいたので引き分けです
返信する

コメントを投稿