BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

週末

2011-02-27 23:48:48 | 日記
忙しかった・・

土曜は、はるちゃんのサッカー観戦と思いっきり残業



日曜は、たっちゃんの生活発表会とお留守番(子守)



土曜は残業疲れもあってほとんど寝られなかったので、眠くてしゃあない

・・ということで、とりあえず寝ます

おやすみなさいませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-02-28 08:08:28
お疲れ様でした。

お子様の活躍する姿が最大の癒しになったのでは。

今は復活されているのでしょうか。

今週も頑張っていきましょう!!
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-02-28 18:05:01
ありがとうございます。
確かに子供が楽しくやってくれてる姿は元気をもらえますね。
残業疲れと寝不足でかなり辛かったですが、なんとか乗り切れました。
まだ寝不足は解消されておらずちょっとだるいですが、なんとか体動かさないと。
返信する

コメントを投稿