BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GROSS72)
2007-04-15 19:02:44
おっエエ天気やん♪
次こそ、この調子でたのんます
返信する
Unknown (kenchan)
2007-04-15 21:28:06
やれば出来るやん!!(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-04-16 01:08:33
キャンプですか?
場所は日本海が見えるところ・・・か?

で、雨男卒業でしょうか? 期間限定で・・・(爆)
返信する
グロちゃん (どらやき)
2007-04-16 19:07:07
足を引っ張る人がいなければこんなもんラクショーですわ(爆)
返信する
kenchan (どらやき)
2007-04-16 19:08:20
実力♪実力♪春の珍事とは言わせませんぞ(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-04-16 19:11:18
琵琶湖です
湖西道路走ってると琵琶湖がよく見えて琵琶湖の大きさを改めて感じます。
こんなデカイ湖を何を好んでチャリで回るんかな~と思ってみたり(笑)
卒業も何も、「元々」雨男じゃありませんよ~
返信する
Unknown (masahiro)
2007-04-17 10:01:07
綺麗な新緑ですね!
で、この写真は誰に送ってもらったの?(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-04-17 18:11:08
実は昔撮りだめしておいた画像をちょっと転用・・。
・・・って、おいっ!(爆)
でも今後のためにこの画像はしっかり保存しておこう(爆)(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-04-17 19:06:30
こちらもイイ天気だったようで(笑)
やっぱ怪しいのは今回お出かけしていない
K氏とM氏ってとこでしょうか(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-04-17 23:31:56
いい天気でしたね。お互い
誰とは言いませんけど、自他共に認める晴れ男という自称(笑)から自他共に認める○男への道を着々と歩んでおられるようですね(爆)
もう1人の方はすでに殿堂入り?(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿