BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-03-02 17:11:55
トレイルですか?いいな~
はやく体調整えねば(^^;)
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-03-02 17:30:06
お~現地レポでしたか?!
今日はお疲れ様でした
この時の撮影の写真?載せときました(笑)
赤い彗星でこんどはハッピートレイルでも行きましょう
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-02 17:47:19
お疲れさまでした。
携帯からアップしてたんですね。
リアルタイムですな。
今度はコンディションのいいときに行きたいですね。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-03-02 23:00:39
2年数ヶ月ぶりのお山でした
久しぶりすぎて前は乗れてたところも腰が引けて、しまいには押し・・
ブランクは大きいです
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-03-02 23:03:24
今日はお疲れ様でした
ギリギリ電波が届いてたのでUPしてみました
赤チャリはドライなコースが予想される時に引っ張り出そうと思います(笑)
またお付き合いくださいね
返信する
管理人さん (どらやき)
2008-03-02 23:05:29
お疲れ様でした~
先ほどそちらにお邪魔しましたが、コメントが入りませんでした
また明日お邪魔します
泥んこ遊びも楽しかったですが、次回はドライなコースを走りたいですね。
またよろしくお願いします
返信する
Unknown (bayato)
2008-03-03 08:40:11
お疲れ様でした。
久しぶりに泥まみれでフルサスの洗車が大変でしたが、
下りは楽させてもらいました。
またご一緒させて下さいね。
返信する
bayatoさん (どらやき)
2008-03-03 18:27:19
昨日はありがとうございました。
恐ろしいほど泥んこになりましたね
ボクはクタクタで洗車放棄しました
いつ洗おうかな
お近くのようですし、こちらこそぜひまたご一緒させて下さいね
返信する

コメントを投稿