BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-11-11 07:54:44
京北は寒かったんですね。

奥琵琶湖はとても暖かくポカポカ陽気でした。

でも明日から一気に寒さも厳しくなるようですね。
返信する
Unknown (やまゆき)
2012-11-11 14:41:20
その上で鍋ですね!
京北産のイノシシ希望
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-11-12 00:16:13
奥琵琶湖でポカポカ陽気ですか。
うらやましい~。
京北はシャレにならんほどの寒さでした。
いよいよ冬が間近に迫ってきた感じですね。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2012-11-12 00:20:07
山を開墾したグランドなので、夜は猪や鹿が出るそうです。
グランド脇には鹿のフンもたくさん落ちてたし。
夜に忍び込んで狩りをしてボタン鍋で宴会でもしますか(笑)
返信する

コメントを投稿