BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

今日の収穫?

2009-06-27 22:59:05 | チャリ
変な日焼け(爆)



きたね~足でスイマセン

お見苦しいので小さくしましたけど、やっぱりお見苦しいですね(爆)

ま、しょうもない話題はこれぐらいにして

練習不足で久しぶりに燃え尽きた1日でした
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
今日は足引っ張り部隊になってしまいましたが、またよろしくお願いします



そしてもうお一方。
サプライズで初対面できました



レポは本体でまた改めて・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2009-06-27 23:18:18
いいかんじで焼けましたね~(笑)
ちょっと羨ましい(爆)
未だ真白で・・・どんどん昼間に乗りづらくなってきました(爆)
お疲れ様~
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-06-28 05:57:49
お疲れ様でした~
東幹久を目指す琵琶湖の旅
ホントにゆるいやつ
やりましょね!
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2009-06-28 07:20:11
お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。
また遊んでくださいね。

今日はこれから仕事です(涙)
昨日のことを思い出してニヤニヤしながら働いてきます(笑)

あとブックマークさせてください。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-06-28 13:36:38
いい感じを通り越して痛いです(笑)
真っ赤でユデダコ状態(爆)
特にウデが火照りまくりです
驚きの白さ(笑)な足対策は昼間水着1枚でベランダで甲羅干しすべし!(爆爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-06-28 13:38:29
ありがとうございました
やっぱり普段から乗らないとあきませんね
あちらは黒すぎですが(笑)こちらは現在赤すぎ(爆)
ヒリヒリです~
またお願いしますね~
返信する
ひろっちゃん (どらやき)
2009-06-28 13:42:04
昨日はありがとうございました
こちらこそ楽しい1日でした
サボりまくったツケでラスト30kmほどは辛かったですが(笑)
これに懲りずまた遊んでくださいね
今日は仕事ですか
お疲れ様です
ブックマークの件、こちらこそよろしくお願いします
ところで舌足らずなボクには「ひろっちゃんさん」は舌がもつれて言いにくいので(笑)、失礼ながら「ひろっちゃん」でご容赦の程
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-06-28 23:21:33
おやっ?
ロードに混じって散歩仕様のMTBが..(笑

お目にかかれてよかったです。
はせ参じた甲斐がありましたよ♪

いつでも参加できる本格ゆるツーの会を是非作りましょう(爆
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-06-28 23:21:35
おやっ?
ロードに混じって散歩仕様のMTBが..(笑

お目にかかれてよかったです。
はせ参じた甲斐がありましたよ♪

いつでも参加できる本格ゆるツーの会を是非作りましょう(爆
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2009-06-29 00:42:30
この自転車でわかりました
最初出会った時には全然わからず「あ、やまゆきさんのお知り合いか」とそのまま行ってしまうトコでしたが、「・・ん?なんか見たことあるチャリ・・?」「んん!?もしかして・・?」てなことで
オドロキの初対面でした
今度はゆっくりゆるいのをお願いします
返信する
ありがとうございました (nogu)
2009-06-29 22:01:26
初めてなのにずうずうしくご迷惑をおかけしました。
日焼けを見てるとやっぱり暑さによる熱中症だったんじゃないでしょうか?
これからも誘って下さいな。
返信する

コメントを投稿