BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

禁断の一杯

2007-07-18 18:12:35 | 日記
暑い。
蒸し暑い。
ちょっと動くと汗が吹き出てくる。
結構動くと汗が滴り落ちる。
かなり動くと滝のような汗。

今日はかなり肉体労働的な作業を繰り返すことになった。
当然滝汗。
息は上がり、体はフラフラ、燃え尽き感いっぱいだ(笑)
そんな時、目の前に自動販売機。

もちろんアルコール入り(爆)
まだ仕事中。
でももう車の運転はしない。
汗だく。
のどカラカラ。

・・・・・結果は言うまでもないか(爆)

サイコー!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役得ですよ(ん?) (Woochan)
2007-07-18 22:14:57
2本飲まなきゃバレませんて(爆)
返信する
言うまでも無い (LiLiSuke)
2007-07-18 22:35:39
そりゃ、サイコウでしょう。
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-07-19 12:38:38
暑い日に明るいうちから一杯・・
美味いに決まってる!
でもクセになったら怖いかも
返信する
Unknown (masahiro)
2007-07-19 14:44:00
激しく同意!!(笑)
この季節の1本ぐらい、水代わりですよ!
いかん・・・既にクセになってるかも(爆)
返信する
woochan (どらやき)
2007-07-19 18:49:32
飲みだすと止まらない・・。
飲んでもとがめる人もいない・・
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-07-19 18:49:58
今日もやっちまいそうです
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-07-19 18:50:49
もうすでにクセになってます(笑)
キッチンドランカーならぬ、ワーキングドランカーになったらどうしよう(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-07-19 18:52:10
激しく同意!
ありがとうございます!(爆)
たっぷり汗かいた後の一杯、確かに水代わりですね。
さ、今日も行っとくか~!(爆)
返信する
Unknown (kenchan)
2007-07-19 22:20:52
昔、よく昼間っから飲んで、喫茶店で
酔いをさましていたのを思い出します(笑)
朝から飲むのもいいもんですよ(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-07-20 06:19:14
お~まさかのおさぼりドリンク!
さすがです(笑
スタバおさぼりは良くしますが
アル系は未だですね
今度やってみます
返信する

コメントを投稿