BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

べこべこ?

2005-11-25 18:28:18 | ファミリー
我が家の弾丸小僧(笑)こと「はるちゃん」
なぜかお腹いっぱいのことを「お腹べこべこ」と言います。
お腹ぺこぺこと紛らわしい
はじめ、お腹べこべこと言うもんで、「お腹ぺこぺこやったらもっと食べなさい」と言うと「ぺこぺこ違う!べこべこ!」と怒ってます(笑)
「お腹べこべこってなんやの?お腹いっぱいならお腹いっぱいでいいやん」と言っても「べこべこ」
言い直したかと思ったら「お腹疲れた」だって。
どうしても「お腹いっぱい」とは言いたくないのか?(笑)
もしかして実は満足に食べさせてなくってお腹いっぱいにはならないのか?(爆)
あんなに丸々してるのに(爆)(爆)

・・てことではるちゃんが1歳半ぐらいの時の丸々画像(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・ (ナチュレの友達)
2005-11-26 00:07:02
ちっちゃい頃のハルちゃん、かわいいですね!

すっごい人見知りだったのに・・・今日のお誕生会では、照れながらも舞台上で名前を呼ばれ元気に「ハイ!」って返事されてましたよ。

午後からは、「こむすびマン」になって(?!) 美声を披露されるお母様のことを嬉しそうに見つめておられましたよ!!!
返信する
・・今は?(爆) (どらやき)
2005-11-26 13:20:18
赤ちゃんはナゼかわいいのか?・・という話があり、体に対して頭部の比率がより大きいもの、より丸いものにかわいさを感じるそうですね。

そうするとウチの3人ムスコで頭が一番デカイのは・・ですね(笑)



お誕生会でピンクのお花をつけてもらったとかお皿をもらったとかうれしそうにしてました

そのお皿でカレーを食べるそうです。
返信する

コメントを投稿