BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

王滝2006

2005-11-22 00:15:40 | チャリ
立ち読みした(笑)ファンライドに来年の王滝は6月と9月の予定・・とあった。
ま、9月はいつものスケジュールどおりだろう。
はたして6月は第何週にもってくるのか?
気温は?梅雨に入ってる時期なのか?
日にちの確定が気になるところです。・・・出ないのに(謎爆)
ファンライドの来月号は王滝100kmスペシャルの模様がDVDに収録されるそうだ。
400名ちょいの出走者で、しかもスタート時は先頭集団にいたから映ってるかも?(期待!)
来月号は買うぞ~!(爆)

先日MTBを掃除した時にタイヤに何ヶ所か切れ目が入ってた。
ブロックがカンペキに切られ、もうちょっと深かったらタイヤが裂けたかも?
恐るべし王滝!
・・というより、ほとんど新品のタイヤやのに~(ToT)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王滝 (PEANA2)
2005-11-22 11:04:21
はじめまして。

やまゆきさんのところから来ましたPEANA2と申します。



ファンライド、パラパラ立ち読みしてましたが来年の王滝の記事には気付きませんでした。

6・9月さてどちらがどうなんでしょう?



来月号はDVDの映像付きみたいですね。

私も買おうかなと思ってました。

では。
返信する
Unknown (やまゆき)
2005-11-22 11:19:04
じゃあ9月で(笑)



私はDVDで販売しようかな?

インプレスPART2として…



27は23の夜に申し込み予定です
返信する
も、すでに・・・ (CHICCHI)
2005-11-22 12:18:11
参加する気満々やん!(爆)(爆)

やっぱ、6月のスイム付で決定でしょ♪
返信する
2006 (どらやき)
2005-11-22 18:10:24
>PEANA2さん

はじめまして。ようこそお越し下さいました(^^)

PEANA2さんのお名前はやまゆきさんトコでよく拝見してました。



王滝の記事は後ろの方に見開きで2ページだけだったので見逃してしまうかも。

ボクも偶然発見しました(笑)

9月はイメージ沸きますが、6月はやはり梅雨真っ盛りで泥んこライドになるんでしょうか



10月は参加者が少なかったので出演の確率が高いと勝手に期待してます(笑)

これからもよろしくお願いします



>やまゆきさん

やまゆきさんは9月派ですか。

いつもの9月より新しい経験で6月ってのはどうです?(笑)

ボクは出るとすれば6月だと思うので道連れ募集中ってのが本音ですけど



来月号でもし映ってたら2~3冊まとめ買いするかも(爆)



27の件、ラジャー!FAXでもいいんですよね。申込書用意しときます。



>CHICCHIさん

>参加する気満々やん!(爆)(爆)

・・・え?そ、そんなことは・・(笑)

でもあの紅葉は感動モンでしたし、時期が違ってもまた違う感動がありそうな気がして・・



スイム付きですか・・

ここはスイムよりがけ下転落の可能性の方が高そうです(爆)
返信する

コメントを投稿