BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-11-19 16:24:50
すごいです!どらやきさん
こんなサーキットで走るなんて・・・
「サーキットのどらやき」単巻で書きますね
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-11-19 22:51:23
参加者名簿見てたら6歳の子もエントリーしてました
でもサーキットで走れるのもいい経験ですね
寒かったけど
返信する
Unknown (くろたん)
2006-11-20 09:02:29
雨の中 寒い中 ご苦労様です!(^▽^笑)
よく 頑張ってはりますね!!
見習わなければ・・・(;^_^A
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-11-20 13:54:48
レース参加お疲れ様です。

ここ数日雨降って寒いですが、大丈夫でしたか?
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-11-20 18:13:41
参加費8000円も払ってるのでなんとしても行かないと(笑)
当日支払いなら間違いなく行きません(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-11-20 18:15:36
しっかり着込んでたので寒さは大丈夫でしたが、路面に水が浮いて怖いのなんの
こけてまた歯折れたらえらいことなので慎重に走りました(笑)
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-11-20 23:07:23
ロードバイクなら、クローズドのサーキットレースも面白そうですね。バイクが完成したら、私もいろいろやってみたいです。
返信する
もしや・・・? (CHICCHI)
2006-11-21 01:28:26
と、思ってました。(笑)
でも、まさか・・・?とも、思ってました。(爆)
雨ばかり降って、山の中でしたから、寒かったでしょ?
今回は一人で8時間ですか?^_^;
風邪など引かないようにね~
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-11-21 19:20:55
サーキットもなかなか楽しいですね
そちらもたくさんあると思いますし、おニューが完成したらぜひ!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-11-21 19:25:32
いちびって行っときました
寒いのわかってたのでしっかり着込んで行ったから寒さはたいしたことなかったんですが、コースに水が浮いて怖かった~
落車してる人もいたし、またこけたらシャレにならんし(爆)
軽~く、ゆる~く行くつもりでしたが、ちょこっとだけ頑張っときました
返信する

コメントを投稿