BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

11月11日

2005-11-11 11:11:11 | 日記
今日はサッカーの日だそうだ。
なぜか?
サッカーは何人対何人のスポーツかっちゅうことです。
つまり11人対11人。
う~ん、単純(笑)
まあ○○の日ってのはたいがい語呂合わせやし、サッカーの日は語呂合わせ使ってない分、多少はレベル高いのかも(爆)

でもサッカーの日なんていつできたんやろ?
ボクも一応10年サッカーやってたけど、サッカーの日なんて初めて聞いたゾ(笑)


せっかくなので投稿日時もちょっといじって、11月11日11時11分11秒にしておきました(笑)
西暦も1111年にしとこか?(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (CHICCHI)
2005-11-11 02:28:46
お引越し、お疲れ様&おめでとうさん♪

遂に我慢の緒が切れましたね。(笑)



あぁ・・・ねむっ・・(-_-)zzz
返信する
おぉ! (くろたん)
2005-11-11 07:24:33
なんや いきなり 色が変わってるから 違うとこに来たんか思った!!

お引越し おめでと~~う♪

でも いままで 一生懸命書いてきた日記って 残れへんの??

勿体無い

返信する
どもども(^^ゞ (どらやき)
2005-11-11 19:19:48
>くろたんさん

前のブログも残してますよ(^^)

でも初期の日記は100日分しか残らないので、最初の方の300日分ぐらいは消え去ってしまいました。

久しぶりに見たら懐かしいのなんの(笑)



>CHICCHIさん

引越し自体はずいぶん前に決めてたんですけど、どこがいいのかわからずいろいろ悩んだ結果、ここに落ち着きました。

堪忍袋の緒は切れまくりです(爆)



スゴイ遅くまで起きておられたんですね(@o@)

遅くに巡回ありがとうございますm(__)m
返信する
おお! (SAM)
2005-11-11 21:40:53
gooにお引越しですね。

11月11日がサッカーとなれば

6月9日って何の日になるんですかね?(爆)

引越し早々↓でスンマヘン(爆)
返信する
それは・・・・ (くろたん)
2005-11-11 22:54:32
どらちゃんの日!!(爆)
返信する
69 (どらやき)
2005-11-12 00:20:08
>SAMさん

6月9日はロックの日ですね(←あまりにフツーだな-笑-)

ろくでなしの日、ろくでもない日・・・いい方向に向かないゾ(爆)

あ、無垢な日とか。ボクにピッタリ♪(爆)(爆)



>くろたんさん

↑無垢な日だから?(笑)

能登のゼッケンで指名されてからすっかりボクの番号になっちゃいましたね(爆)
返信する
リニューアルですな (セッチン)
2005-11-12 00:29:00
びっくりしました!!

毎回パソを立ち上げてから拝見させていただいてますので、違う所に来たのかと・・・(笑)

とにかく前のサイトと比べて軽くなりましたよね。 前はけっこう重くて開きにくかったけど。



返信する
前のが (どらやき)
2005-11-12 00:41:12
あまりに遅くてエラーも多いもんでムカついて(笑)

こっちに変えてだいぶ動きがよくなりました。

いざという時には携帯からもUPできるし(^^)v



前のブログではセッチンさんが最後の投稿者でした。ありがとうございます。

もちろんちゃんとレスしてます(^^ゞ

↑のURLからも旧ブログに行けます。
返信する

コメントを投稿