BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

役不足

2006-10-05 20:06:14 | ファミリー
今日久しぶりに幼稚園にはるちゃんを迎えに行った。
妻はたっちゃんの1歳半検診に行っており、ダダ混みだったらしく幼稚園の降園時間に間に合わず「ごめん!迎えに行って!」のヘルプコール。

幼稚園に行き園児たちが並んでる中、はるちゃん発見。
一番前に並んでます。
クラスの中で一番小さい・・・ような感じがします

でもよく見ると・・・・・頭は一番デカイです(爆)

お別れのご挨拶が終わり、はるちゃんがボクを発見して寄ってくる。
寄ってくるなり「ママは?ママはどうして来てくれないの?」
・・・・・パパではご不満ですか?





ちょっとすねてしまいそうです(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらりと・・・ (ナチュレの友達)
2006-10-05 21:58:27
お久しぶりに園庭でお見かけしましたよ!

お声掛けしたかったのですが、他の保護者の方に伝言しなくちゃいけなくて。話し終えたときには既に帰ってられたようでした(x_x)



遠くからでしたので、お怪我の具合が見えずで・・・。でも指に包帯らしきものが見えました!お大事に!!!



すねないで、またお迎えにいらしてくださいね~!

返信する
こちらもちらりと (どらやき)
2006-10-05 23:31:58
お見かけしました

でもそそくさと逃げ帰りましたので・・(笑)

逃げる必要はないんですけど



指のはシップです。

ホントはギブスをしなきゃならないそうですが、ケガしてからしばらく放置されたので「シップでいいや」と言われてます

シップを外すとパッと見はフツーです(たぶん)

歯は飾りですけど



次はバザーで子守かな?
返信する

コメントを投稿