BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

大一番!

2010-09-28 17:58:36 | 携帯より
この辺が優勝決定戦になったらな~と思ってチケット取ったけど、ちょっと早かった…。
甲子園での胴上げを目の前で見たかったけど、残念ながら叶わず。
でも非常に大事な一戦であることは間違いないところ。
ラストスパート!
怒涛の8連勝頼むゾ~!

…て、こういう時に限って弱いんだよなあ(汗)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2010-09-28 19:37:30
申し訳ないですが、
中日が逃げ切って欲しい~。
東海地方のキャンプ場に行くことが多いので(笑)
返信する
こんたさん (どらやき)
2010-09-29 00:29:30
どうやらご希望通りになりそうですね。
CSで取り返しますよ!
・・と言いたいところですが、ナゴヤドームで2勝10敗・・(やったかな?)
今シーズン終了です。
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-09-29 02:03:14
どうりで・・・(爆)

まあ、九分九厘中日でっしゃろなぁ・・・

キセキ、シンジマスカ?

シンジタイデス(爆)(爆)(爆)
返信する
Unknown (Black)
2010-09-29 04:44:56
どうりで・・・(爆)
ここ一番で弱いなぁ。。。(^^;
でも まだ諦めるなぁ~~~~!!
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-09-29 05:18:57
しかし、ほんまここ一番弱いですねー。

この勝負弱さを最後の最後で払しょくしてほしいですね。

さあ奇跡は起きるか???

信じましょう。
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-09-29 12:22:25
昨日今日だけはGファンになってます(爆)

ムフフフ・・
このまま優勝はいただきかな
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-09-29 17:56:16
どうりでって・・(爆)
まあ中日で決まりでしょうね。
この調子じゃ2位もキープできなさそうな・・。
他力本願な奇跡なら期待を込めて信じますが、自力での奇跡はここ一番に弱いタイガースにはムリでしょう(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-09-29 17:58:19
どうりでって・・(2回目-爆-)
「ここで勝たなきゃ!」という試合ではホント勝てないですね。
とりあえず今日は読売を叩いておかないと。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-09-29 17:59:57
ここぞという試合はさっぱり勝てないですね。
もう笑うしかないです(笑)
残り8試合全勝を期待したいですが、とにかくあがけるだけあがいて欲しいですね。
とりあえずは今日。打倒読売!
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-09-29 18:01:55
もうそちらは高みの見物ですね(笑)
そんな欲張っちゃいけません。
野球もサッカーも優勝したら、名古屋人にバチ当たりまっせ(爆)
返信する

コメントを投稿