BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ハッピートレイル

2010-01-23 22:57:20 | チャリ
前回の涙の撤退(笑)のリベンジマッチをやまゆきさんに設定して頂きました

撤退箇所まではキツイ担ぎ上げなどもありましたが、その先はスーパーデリシャストレイル(笑)
最高に気分のいいルート、ありがとうございま~す
・・って感じです

キツイとこだけで終わった前回の撤退がホント悔やまれますが、その分今日は最高に楽しめていい1日になりました

2本目は近くのお山。
こちらも初ですが、それほど大きな山ではない割には走れたなという印象
この山だけなら自宅~山~自宅で1時間半程度で行けそう
最も近い部類に入るかな

2本目の展望スポットから。
京都市内がキレイに見渡せます



詳しくはまた後日本体レポにて
・・て、まだ年末のお出かけレポもできてないけど

発案してくれたやまゆきさん、ご一緒してくれた皆さん、今日はありがとうございました
またよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2010-01-24 07:41:59
リベンジ、おめでとうございます!!(笑)
さすが体調完備などらやきさんはサクサクと
行かれましたね

地元民の近場にある楽しめるコース
また行きましょうネ
返信する
Unknown (machara)
2010-01-24 09:14:39
OG山いかがでした。
展望とSWEETなサクサクSTで結構楽しめたかと思います。
ただ、峠からのアプローチが結構厳しいし、危険なのが…
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-01-24 17:19:03
リベンジできてよかったですね。

山の上からの写真を見るとやはりかなり高いところまで登られているんですね。

やはり健康が一番、そしたらこういったトレイルもこなせる元気が出てくるんですよね。
返信する
Unknown (SAM)
2010-01-24 18:04:10
レッドバイクが映えますねー!

ウチのオレンジ・・埃だらけ(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2010-01-24 18:04:10
レッドバイクが映えますねー!

ウチのオレンジ・・埃だらけ(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2010-01-24 18:04:10
レッドバイクが映えますねー!

ウチのオレンジ・・埃だらけ(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-01-24 22:27:15
楽しいルートに連れて行ってもらってありがとうございました
いやいや、なんとか迷惑をかけないようについて行くのに必死で・・
ま、前回がボロボロすぎたので、あれと比べるとずいぶん楽でした
近くて美味しいルートでちょくちょく行きたいな~と思ってます
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-01-24 22:29:55
OG山、良かったです
展望も良かったし、道もサクサクで楽しかったです
最初の担ぎ上げの時はどうなることかと思いましたし(笑)デコボコ道を上ってる時はえらいとこに来てしまったなと思いましたが
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-01-24 22:32:29
なんとか前回のリベンジが果たせました
画像の山は300m足らずの山ですが、街が眼下に広がっていい感じでした
やっぱり元気で楽しく自転車に乗れたら最高ですね
返信する
SAMさん (どらやき)
2010-01-24 22:34:51
この赤チャリも大会後2年ぐらい砂だらけのまま放置してました(笑)
掃除するのが大変でした
返信する

コメントを投稿