BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

街中

2007-03-01 15:20:05 | 携帯より
久しぶりに街中に出てきました。
天気も最高なのでチャリンコで(^^)v
京都市内なら公共交通機関を使うよりチャリの方が断然早いです。
あまりに天気が良くてチャリ乗ってると暑い…。
服1枚減らしてきたけど、それでも暑い。
実は1枚減らしてもたぶんまだ他の人より多いと思うけど(笑)
暑かったり寒かったりで服装に困る季節です(^^;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-03-01 21:35:54
週末は20℃近くまで上がりそうです
ちょっくら東へ行って参ります

琵琶一でお会いできるかな??
返信する
Unknown (GROSS72)
2007-03-01 23:02:46
今日はめっちゃ暑かったよなぁ!
たまらず営業車でクーラーいれたわ・・
花粉も多かったけど
返信する
(^^ゞ? (くろたん)
2007-03-02 12:51:23
ひょっとして・・・・・・初乗り???(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-03-02 19:25:13
東もお供したかったんですが、今回はちょっくら南の方へ行ってきます

ビワイチではよろしくお願いします
返信する
グロちゃん (どらやき)
2007-03-02 19:26:43
花粉が嫌なので窓開けなかったらサウナみたいになるね
ま、エアコンつければいいんやけどついどこまでガマンできるか・・なんてやってしまいます(笑)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-03-02 19:27:52
仕事の最中なので初乗りとは言えないような・・
3月に入って「初乗り」ってのもなんだかな~(笑)
返信する
あの・・ (Woochan)
2007-03-02 20:24:56
怒らないで下さいね。

その写真だと京都らしくないです(^^)
やはり二条城の前で撮影して欲しかったです(私、知ってるとこ)
※修学旅行のイメージ未だ強しです(そのせつは、府民の方にお世話になりました(ぺこり^^))
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-03-03 01:03:03
ん? 南ですか?
明日なら空いてるけど・・・どう?(笑)
初乗りは済んだってことで...
返信する
woochan (どらやき)
2007-03-04 21:53:57
ここは京都で唯一のビル街です(笑)
このあたりを一歩抜けると寺社仏閣の類が山盛り
今度京都らしいトコ掲載しますね
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-03-04 21:55:13
だいぶ南でした
お誘いありがとうございます
リベンジも済んで、スッキリ
また改めてお付き合いお願いしますね
返信する

コメントを投稿