BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

トリオ DE ボーズ

2006-07-10 22:53:16 | ファミリー
はるちゃんが急に「散髪したい」と言い出したので、いつもの丸刈り行っときます
途中、こんなことして遊びながら(笑)
作品名「モヒカンはるちゃん」(爆)



さっぱりしたはるちゃんを見て、ゆうちゃんが「ボクも切って」
・・・・・!!

ど 「マジで!?ボーズにすんの?(はるちゃんの頭を指差し)こんなんなるんやで?」
ゆ 「うん。わかってる
妻 「え~!それはあかんでしょ~
ど 「やりたいならやってあげるけど、ホンマにいいの?」
ゆ 「うん」
妻 「なんで急に切りたくなったん?」
ゆ 「涼しそうやし」
ど 「切ってからやっぱり嫌やって言っても元に戻らへんで」
ゆ 「いいよ」

う~む・・・キミはボーズキャラではないと思うのだが・・
まあ坊主の方が散髪代は助かるけど(笑)
ゆうちゃんの意思が固いことを知り、妻もしぶしぶOK
では、行きます
使用前。



使用後。
う~む・・・やっぱりちょっと違和感あるな~。
まあ、じき慣れるか



そんなことで我が家の坊主たちは3人揃ってボーズになっちゃいました

名づけて「トリオ DE ボーズ」(爆)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2006-07-11 01:47:27
最後の写真、これだけで兄弟仲が良いのが分かりますね。

お父さんの育て方・・・?(笑)
返信する
賑やかそう (jamjamryo)
2006-07-11 09:48:55
最後の写真はみんな楽しそうですね~

男の子3人・・10年後は暑苦しそうですね、我が家も似たようなものですけど(爆)。
返信する
Unknown (SAM)
2006-07-11 12:46:48
どらやきさんも入れてカルテットにすればいいのに(笑)
返信する
Unknown (ときパパ@会社)
2006-07-11 12:47:00
3人揃ってさっぱりしましたね(笑)

ゆうちゃんは坊主にしたことでなんだかたくましくなったように見えるけど(笑)

うちも小さい頃は僕がバリカンで丸坊主に刈ってたけど、いつしか嫌がるようになって、今は一緒に床屋さんへ行ってます・・

お陰で僕のお小遣いが・・・
返信する
Unknown (masahiro)
2006-07-11 15:56:12
3人とも似合ってるやん(^^)

夏はさっぱり坊主もよろしいかと。

ついでにどらやきさんも...(笑)

私は、一度こうすると二度と生えてこない気がするんでできないです(爆)

返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-07-11 18:05:35
最後の写真はボクも気に入りました

客観的に見て、人様にお見せできないような楽しい家族かも(爆)
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-07-11 18:06:47
こやつらが中学、高校になったら・・と思うと・・・あ~!うっとうしい!(爆)

考えるだけで暑苦しいです
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-07-11 18:08:21
妻にも「いっそ、あんたもやったら?」と言われてしまいました(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-07-11 18:10:33
3人とも坊主にすると、たくましくなったというか、わんぱくっぽくなったというか・・

ゆうとは一時嫌がってたんですが、坊主にしてくれて散髪代が浮きました

助かります(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-07-11 18:12:51
夏は短くするに限りますね

洗うのも乾かすのも楽だし



>一度こうすると二度と生えてこない気がするんでできないです(爆)

ボクもそんな気がしてどうしても踏み切れません(爆)

涼しそうなのでちょっとうらやましいんですけどね
返信する

コメントを投稿