BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machara)
2010-06-30 23:20:13
サインボールゲットですか。
うらやましい。
でも、試合の結果は・・・
日本代表&タイガースの2連敗ですね
返信する
Unknown (Black)
2010-07-01 12:31:51
オークションで 売らんように・・・(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-07-01 17:03:05
おおーっ、ラッキーですね。

私はいまだにゲットしたことがありません。

ただ近くの球場であったソフトボールの試合を見に行った時に同じようなサインボールを投げ込むのがあって一つゲットしました。

ただ今どこかにいってしまってますが...
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-07-01 18:15:07
まさか自分のトコに飛んでくるとは思ってもなかったのでアタフタしました(笑)
試合内容はショボかったですが・・。
確かに2連敗
南アフリカまで応援に行かなかったのが救いかも
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-07-01 18:16:02
なるほど。その手があったか!(爆)
こういうのってどれぐらいの値がつくんでしょうかねえ
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-07-01 18:18:59
ボクも初めてゲットしました
以前サッカーの試合を見に行った時に、Tシャツをボール状にまるめてスタンドに飛ばしてプレゼントしてくれる催しがあった時も手に当てましたが、取れませんでした・・
その時は片手にビールだったもんで・・(笑)
返信する

コメントを投稿