BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

運動会

2008-11-02 23:30:32 | ファミリー
右京の全少年野球チーム合同での運動会がありました。
ゆうちゃんが参加するので様子見がてら応援に

ボクだけチャリで行って、朝イチの100m走を見てすぐ帰宅。



みんなと一緒に再度会場へ向かいます
まさちゃんをおんぶしてチャリに乗り、妻がたっちゃんを後ろに乗せて、はるちゃんは自分で運転

到着したらちょうどアメ食い競争が始まるトコでした。
ゆうちゃんもこんなんなってます(笑)



運動会に興味もなく、砂遊びしてるヤツら・・



マラソンも頑張って走ってました



ボクはひたすらまさちゃんをおんぶし続け、肩凝りまくりです
あ~疲れた・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-11-03 20:21:01
お~おんぶして撮影とは!
将来の大望遠のための練習ですか!?(爆)
でも確かにおんぶって肩こりますね
私もたまに子供おんぶして歩きましたが妻に虫が背中にひっついてるみたい!!
と笑われました(爆)
お疲れさまでした!
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-11-03 21:52:15
来るべき日に向けてせっせと体鍛えてますよ(笑)
ボクでもまだ虫がくっついてる状態ですが(笑)ホント、肩凝りますね~
近くにある火の神様がいらっしゃる山に3歳になるまでに登ると、その子は一生火事には遭わないと言われてるので悩みますが、子供を背負って山登りは・・
肩ボロボロになりそうです(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2008-11-03 23:27:53
私は一度、山ねずみさんにおんぶしてもらいたいのですが高所恐怖症なもんで・・(^^;)

アメ食い競争、懐かしいですねー。あの白塗りになる顔(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-11-04 18:59:32
山ねずみさんにおんぶしてもらったら、ボクらが子供をおんぶした際の子供の気持ちになれるかも(笑)
真っ白な顔しながらフーッ!と息を吹いて毒霧攻撃(笑)してる子があちこちで続出でした
返信する

コメントを投稿