BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2007-04-07 20:41:04
お疲れさまでした!
天気には少し裏切られましたね。
寒かったです
そして後半の雨も
でも、楽しかったです。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-04-07 23:53:08
こちらでも昼前から小雨が降り続いてました。
そちらも雨だったのですか?
朝、ネットで確認した時は、滋賀県は雨雲ゼロだったんですけど・・・
ご一緒された中に強力な○男がいたようですね。>どらちゃん!(爆)
風邪引かないように暖かくして休んでください。
レポは明日ですか?(笑)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-04-08 00:42:07
今回は幹事ありがとうございました
おかげで楽しい1日になりました
出発時点の快晴は何だったんでしょうね
こりゃあ暑くなるな!・・と思いきや、やたら寒いわ、雨は降るわ・・
服装選びはホント難しいですね
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-04-08 00:45:39
朝はメチャクチャいい天気だったんですが、後半パラパラと・・
雨の予報は出てなかったのにな~
強力な○男・・・正直走りながら「まさかな・・」と思ってました(爆)
レポは明日・・・いや、明後日・・・いや、いつかな?(笑)
とりあえず今日は寝ます・・
返信する
Unknown (man)
2007-04-08 06:50:09
お疲れ様ででした。
さすがに300キロ制覇の方はまだまだ余裕がありましたね。
今度は吉野でお会いしましょう!!
返信する
manさん (どらやき)
2007-04-08 23:52:11
お疲れ様でした~。
たくさんで走れて楽しかったです
調子に乗って薄着で出たら寒さで肩凝って肩痛いです
次は吉野ですね
いい天気すぎるとばてるので今年こそ「それなりに」いい天気であって欲しいですね
返信する

コメントを投稿