BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2008-04-13 00:02:00
どこだろ?わからん・・・
返信する
いいなぁ。。。 (Kurotan)
2008-04-13 18:05:27
キャンプ
うちは 今年 行けるかどうか・・・??(^_^;)
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-04-13 22:30:15
これ見ると何が何やらわからないですね。
携帯で撮った時はもうちょっと状況がわかると思ったんですが
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-04-13 22:31:09
今年は夏休みもムリそうですか?
なかなか家族の予定が合わないですかね~
返信する
Unknown (SAM)
2008-04-14 12:25:23
どなたが一緒なのかなぁ・・
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-04-14 12:26:19
こちらは寒いうえに風も強くて・・
某村長が近くにいるのかと・・・(爆)

風のせいでエライ目に逢いました
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-04-14 18:26:51
ボクの弟です
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-04-14 18:28:41
こっちも結構冷えましたが、風はそれほどでもなかったです
エライ目とは・・!?
アルバーゴが転がって行ったとか
返信する

コメントを投稿