BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

掲載中

2007-09-15 13:18:28 | チャリ
先日出た京都サイクルマラソン

主催者である京都サイクリング協会のHPにゆうちゃんがデデンッと載った写真が掲載されてました
それがコレ(無断拝借ゴメンナサイ



スタッフの方が写真撮っておられたので、もしや・・?と思ってたが、ホントに掲載されるとは驚き
参加者中唯一のおチビなのでずいぶん目立ってたからなあ

なんだか有名人になった気分(笑)
一応ボクも写ってるんよ
ゆうちゃんの後ろで下向いてる水色のジャージがボク
ボク以外の人には判別不能ですが(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンーっ!この写真! (Woochan)
2007-09-15 16:21:32
一杯一杯の大人達を尻目に、
余裕でチャリリ~っ!て行ってるように見えすよぉ
返信する
woochan (どらやき)
2007-09-15 18:37:00
スタート直後ですしね
ボクのすぐ後ろにある線がスタートライン(爆)
へばるのはこれからです
返信する
Unknown (tommy)
2007-09-16 09:52:15
お~、大人たちを従えてる!(^^)。
これで来年からはちびっ子達の参加が増えるような気がしますよ。なんせTOPページですもんね(マジで)。
何?どらやきさんが下向いてるのは、怪我してるのに出場してる後ろめたさから?(笑)。

ところで、昨日ニュースで「ツール・ド・のと」の模様を中継してました。あ~、これか~と思いながら見てましたがすごいたくさんの方が参加されてるんですねえ。(体がうずうずしてきました?(爆))
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-09-16 10:52:47
ゆうちゃん、もう有名人ですね。
学校では女の子に取り囲まれていませんか?(笑)
でも、良い思い出になりましたね。

ところで、今日はなんか走る気にならないんだよなぁ・・・^_^;
8月とえらい違いや。。。(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-09-17 08:55:13
ボクももしかして子供の参加増を狙ってる?なんてちょっと思っちゃいました
下向いてるのはペダルでも見てるんだと思います
なんせ去年はもっとヒドイ状態で参加してるので、これぐらいではケガのうちに入らないですよ(爆)

ツールドのとはいろんな点で今まで出た大会で一番ですね。
今年で体振のお役目も終わったことだし、来年は・・
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-09-17 08:58:37
ヤツは年齢の割にまだまだ幼いので多分もてないでしょう(笑)
彼なりに達成感は味わったようなので、また来年出ると言ってくれるといいんですが・・

昨日は無事運動会も終わり、今日は乗れるゾ!・・と思いきや、「今日は買い物行くからダメよ!」とクギ刺されてしまいました
返信する

コメントを投稿