BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

日吉ダム

2007-07-08 21:40:54 | チャリ
今日もチャリはムリかな~と思ってましたが、天気もまずまず。
チャリに行きたいオーラもいっぱい出して、妻の「自転車行ってきていいよ」との言葉を引き出す

・・てことで、手っ取り早く坂登れるところ・・ということで日吉ダム行ってきました。
そんなに「晴れ!」というほどでもなかったが、結構日焼けしました
また太ももの真ん中に怪しい日焼けの線ができちゃうな~(笑)

久しぶりのチャリ。後半ヘロヘロになりました。
吉野の半分ぐらいしか走ってないのに、これじゃあ・・
間に合うやろか

Dst 80.26km
Tm  3:40:18
Av  21.8km/h
Mx  63.3km/h

Av21か・・遅っ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-07-08 21:57:24
私も王滝の半分50kmでフラフラ
今日は蒸し暑かった1日でした
お山へもロードが落ち着かれたら
ご一緒しましょうね
返信する
Unknown (こんた)
2007-07-08 22:14:13
高雄から行かれました?
工事中の道できてました?
返信する
Unknown (tommy)
2007-07-09 14:08:12
日曜日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですね~。
この時期は水分補給とかにも気をつけないとえらいことになりそうですね。
ちゃんとスポーツドリンクで水分補給してくださいね(笑)。
返信する
気になります (Woochan)
2007-07-09 17:05:07
怪しい日焼けって(笑)マジどんなのですか?(^^)
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-07-09 19:00:46
80km走ってAv21で遅っ・・ ですか?
僕らからは考えられん

あと3週間頑張ってね
でも どらちゃんならブッツケ本番でもOKなんでは
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-07-09 19:23:03
天気はまずまずだったものの、ホント蒸し暑かったですね
汗がじと~っとまとわりついて不快指数が上昇しまくりでした
クモの巣が落ち着いたらまたお山も誘ってください
DTなら大丈夫か
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-07-09 19:23:47
保津峡から水尾を抜けていったので周山街道は通ってません。
工事してることすら知らなかった(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-07-09 19:25:56
この時期は湿度が高くてホント蒸し暑いですね
自転車に扇風機でもつけておきたいぐらいです(笑)
水分は飲んでも飲んでもなかなか追いつきません
返信する
woochan (どらやき)
2007-07-09 19:28:58
太ももの前面のみ真ん中でくっきり線ができます。
腕は外側のみ黒くなって内側はほとんど焼けません。
ひどくなるとおでこにヘルメットの線ができます。
その姿でお風呂に入ると・・・・・。
あとはご想像にお任せします(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-07-09 19:31:06
ロードだし、もうちょっと出てもいいかなと
23ぐらいのつもりだったけど、後半バテバテでだいぶ落ちました
ぶっつけはムリでしょ~
最近体調が優れなくて調子悪いです
返信する

コメントを投稿