BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

服まで・・

2007-04-11 19:30:50 | キャンプ
ワイルド1の金券を使ってきました
金券が14000円分、ポイントが4000円分、計18000円分のお買い物ができます

6000円分ぐらいは買うものを決めてましたが、後は店でめぼしいものを探します
そのうちの2点。



たっちゃんのサンダルと妻のTシャツ。
サンダルは14cm。おもちゃみたいです(笑)
ちょうど携帯がスポッと入るサイズ。
たっちゃんが履けなくなったら携帯入れとしても使えそうです(爆)

そしてTシャツ。
シャツの右下についてるタグが見えますでしょうか
よくわからない?
ではアップで



シャツまでスノピー製品に手を出してしまいました
妻曰く「こっちのTシャツと値段変わらないのに生地がしっかりしてるでしょ?」

そしてボクは言う。
「はい。どうぞご自由に」(爆)

ピーピーピー、ピーピーピー、ピーピーピー、ピーピーピー、ピーピーピー・・。
長渕の歌が聞こえてきそうです(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masahiro)
2007-04-12 13:02:29
SPのTシャツ。
snow peakって“書いてある”Tシャツなら、私も持ってます
あのお値段なんで、現金だと・・・ですが金券ならその気になれるかも。
ところで、私のは?(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-04-12 18:07:20
焚火用のジャケットなんかだととんでもない話ですが(笑)Tシャツは3000円ぐらいだったので、まあなんとか・・という感じでした。
masahiroさんのを用意する前にボクのもありません(笑)
でも高いの買うともったいなくって着れなくなるのでボクはいりませんけど
返信する
Unknown (tommy)
2007-04-12 18:23:36
そこまで金券&ポイントあると迷いますね~。
SPがアパレル業界に進出して1年ぐらいでしょうか・・・。
この前、雨の日に会社帰りに前を歩くスーツ姿のサラリーマンの人がSPの傘を差してました。
「ムム、こやつ・・・」と思いました(笑)。
で、後は何買ったんですか??(笑)。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-04-12 21:08:10
このサンダル、家族全員、一人一足、計4足あります。
軽くてお気に入りです。これからの季節、素足で履く機会が増えそうです。
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-04-13 18:38:50
金券をもらうために買う分と金券で買う分をちゃんと計算して買えば良かったと少々後悔してます(笑)
最初に買いすぎて金券で買うものが思いつかない
街中でSPの傘は相当濃いですね~
その他?でへへ。内緒(笑)
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-04-13 18:40:00
確かに軽いですね。
見た目より柔らかそうだし。
水にもジャバジャバ入れそうだし、ボクも欲しくなってきました
返信する

コメントを投稿