BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

負けた

2008-04-28 18:55:24 | チャリ
この週末はキャンプでした
そんなに疲れるようなことはしてないと思うのだが、今日は朝練できませんでした

一応5時にはちゃんと起きれたんですが、結構疲れが出てて「行かなきゃ」という気持ちと「体を回復させなきゃ」という気持ちが激しくぶつかり合いました(笑)
結局悪魔のささやきに負け、もう一度寝ることに
ゆうちゃんとの朝のジョギングもすっとばし、たっぷり寝てしまいました

こうやって理由をつけてはサボって、だんだん疎遠になってくるんだろうな~(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2008-04-28 21:55:28
サライどうでした?
夜寒かった?
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-04-29 01:10:07
で、ゆうちゃんは一人で走ったの?
感心ですぅ~
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-04-29 22:12:25
土曜の朝は0.9℃だったそうです
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-04-29 22:13:14
さくっとお休みです(笑)
残念ながら一人で走るほど気合は入ってないです
返信する

コメントを投稿