BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-07-16 17:16:38
結局行かれたのですね。
しかしあの仁王立ちの人物は??
返信する
お天気上々ですね(^^) (Woochanchi)
2007-07-16 19:04:27
お天気、回復速かったですね
でも「宿題が」増えちゃいましたね
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-07-16 21:52:59
仁王立ち?
もちろん・・・・・・我が妻
走れ走れ!おら~っ!・・と言ってるかどうかは定かではありません(爆)
返信する
woochan (どらやき)
2007-07-16 21:54:14
台風一過を期待してましたが、そこまでは行きませんでした。
でもなんとかキャンプにも行けて満足満足
宿題は・・・・・頑張るっす
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-17 16:00:12
15日は久しぶりに青空が望めましたね(^^)。
ところで、15日の写真ってSPのヘキサ?。
あれ?もってましたっけ??それとも「おnew」?。
返信する
Unknown (tommy)
2007-07-17 17:33:16
↑上のコメント、僕です(汗)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-07-17 18:08:08
キャンプ場近辺は青空は一瞬だけでしたが、まずまずでした
ヘキサは半年ぐらい前に買ってたんやけど(笑)、使うチャンスがなくてやっと今回デビューです
実は去年買っておいたもので、やっと今回デビューしたものもあります(爆)
返信する

コメントを投稿