BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーてくれはったら・・ (Woochan)
2008-12-30 11:13:09
着火材送りましたがな、本人付きで(爆)
ごゆっくり~
返信する
Unknown (SAM)
2008-12-30 17:05:09
年末のキャンプ、しっかり満喫されましたか~(^^)

ちょっと早いですが年末のご挨拶を。

本年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(^◇^)/////
返信する
woochan (どらやき)
2008-12-30 17:47:22
ちなみに連泊なので今夜もあるかも~
今から出たら間に合うよ(笑)
待ってるよん(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-12-30 17:54:08
久しぶりに家族全員が揃いました。
家族全員揃ったのは今年やっと2回目(笑)
こちらこそお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
返信する
良い年を (ときパパ@黒姫高原)
2008-12-30 18:03:50
うちは今年一度も焚き火してないかも‥f^_^;
来年は是非ともご一緒したいです( ̄∀ ̄)
では良い年をお迎え下さい!(b^ー°)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-12-30 18:49:21
おっ! 年越しキャンプですか?
ご家族一緒と言うことは、奥様も雅ちゃんも?
きっと楽しい時間を過ごされているのでしょうね。
今年は、思ったほど寒さも厳しくなさそうですが、それでも夜は冷え込みますよ。
みなさん、風邪ぶり返さないようにして、よい新年をお迎えくださいね。

早いですが、来年も宜しくお願い致します。
一緒に走ってくださいね~(@^^)/
返信する
Unknown (こんた)
2008-12-31 11:24:27
これだけではどこだかわかりません・・・

良いお年を!
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-01-01 23:14:32
そちらは毎年恒例の黒姫高原ですね
今年はぜひ「自称青年部」行っときましょう(笑)
PSからハガキ来てましたね。
王滝もヨロシク!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-01-01 23:17:42
年越してないキャンプです(笑)
今回はまさとも初参加で6人全員で行けました
行ってたキャンプ場も29、30は結構穏やかな日でしたけど、31日は雪がちらついてました

こちらこそ今年もよろしくお願いします
また走りに行きましょうね
先頭はお任せしますので・・(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2009-01-01 23:18:54
バレないような画像を載せてますので
詳しくはレポで
今年もよろしくです
返信する

コメントを投稿