BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-07-12 22:53:08
見ているだけで、癒されますな。
返信する
Unknown (こんた)
2008-07-13 08:51:07
これだけでは難しいなあ~。
D?
返信する
Unknown (SAM)
2008-07-13 09:35:45
これを「撮りまくった」のでしょうね(^^)/
返信する
Unknown (tommy)
2008-07-13 10:19:00
直火はイイ!
・・・で、一デジもイイ!って??(笑)。
三脚は忘れずに(^^)。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2008-07-13 21:49:09
キャンプ場からですか?

いいですね。私もキャンプに行きたいです。

行き先の検討に、どらやきさんのHPを参考にさせてもらっています。ものすごいキャンプ回数ですね。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-07-13 22:43:52
直火最近やってないですね~
直火が出来るキャンプ場探してみよっと
もちろんカメラ持参ですよね
返信する
管理人さん (どらやき)
2008-07-13 23:29:33
やっぱり火は癒されますね
暑い夏でもやめられません
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-07-13 23:30:02
うっしっし
ハズレです~
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-07-13 23:30:46
お察しの通りでございます(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-07-13 23:33:16
デジイチもいいですが、F1.4の威力に感動しました
コンデジ100枚、デジイチ100枚撮ったど~!(濱口風-爆-)
もちろん三脚持参しましたよ~
返信する

コメントを投稿