BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2009-09-23 09:53:39
インチキな方法教えてくださいね~(笑)
神戸方面はポタしてみたい街が
一杯です
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-09-23 10:25:53
お疲れさんでした。

ちょっと?
ほんまに?(爆)(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-09-23 16:30:07
往復50km分ほどワープしちゃいました(笑)
神戸方面は初チャリでしたが、なかなか良かったです
チャリだとお酒飲めないのが残念ですが・・
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-09-23 16:32:24
お疲れ様でした
ちょっと・・
いや、だいぶ・・
う~ん・・かなり・・かな?(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-09-23 23:12:28
あれ!赤い自転車が
お連れの方ですか!?
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-09-24 17:24:30
ん?赤がボクのですよ
青がお連れさんので、総勢4人でのツーでした
普段ろくに乗ってないのに、急に乗るとボロボロになりますね(笑)
返信する

コメントを投稿