BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ヤフオク

2009-09-18 22:59:20 | 日記
ちょっとサボるとあっという間に日が経ってしまいます

さて、初めてヤフオクを利用しました
初めてってのは生まれて初めてってこと
今まで使ったことがないってのは結構希少価値あるんでない?(笑)
まあ今回で経験者になっちゃったけど

買ったのはコレ。



軟球100コ
バッティングセンターの使用済みボールみたいです。
まずまずキレイなものもあり、どうやったらそれだけ黒くなるの?というぐらい黒いのもあり・・(笑)
まあポンポン打つだけのために買ったので汚れてても何の支障もないんやけどね

あと別にネットを買い、鉄パイプを買い・・。
連休中に組み立てて防球ネットにするつもり
それで買った軟球を使って連休明けからティーバッティングの練習予定

ではでは。
皆さんも有意義な連休を過ごしてくださいね~
王滝な皆さんも頑張って!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬だけど・・ (う~ちゃん@学校前)
2009-09-19 05:17:55
亀の産卵場かと見間違えf^_^;
トスバッティングのお考えは?(笑)
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-09-19 11:58:10
早朝からご苦労さんです
言われてみればそんな風にも見えるね(笑)
あ、ティーは注文したけどまだ来てなかった
トスの間違いっす
トスを頭に思い浮かべながら手はティーと打ち込んでました(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-09-19 12:42:45
秘密の猛特訓ですか?
100回トスする前に、肩作っておかなあかんやん?(笑)
私やったら、20回でダメになりそうですわ。(爆)(爆)
返信する
目指せ! (Black)
2009-09-19 14:15:50
阪神の星!!(^▽^笑)
頑張って 星一徹して下さい。。。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-09-19 17:51:59
ここに書き込んでますし、秘密になりませんやん(笑)
上手投げでちゃんと投げたら肩痛めそうですけど、下からちょろっと投げるだけですし
打った後の球拾いで腰を痛めるんじゃないかと、そっちの方が心配です(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2009-09-19 17:53:51
とりあえず補欠脱出が目標です
せっかく投資したんだし、結果を出してもらいたいもんです
返信する

コメントを投稿