BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-04-17 01:20:34
見たよ~(笑)
天気良く、最高のツーリングだったみたいですね。
瀬戸内海の海は穏やかで、なんかのんびりと暖かな気分にさせてくれますよね
そんな海を眺めながら、島から島へと・・・
昔、ここでキャンプしたことがありますが、その時はこのコースをチャリで走ろうなんて、想像もしてなかったです。
今では、どらちゃんの影響で、走ってみたくて仕方ありませんわ。(爆)
うにイクラ丼の画像が頭から離れませんわ。(爆)(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-04-17 17:06:24
いや~、かなり満足度の高いツーリングでしたね
景色はいいし、温暖だし、食べ物は美味いし・・
何より走り終えてからゆっくりビール飲めるのが最高(爆)
しまなみは一度は走ってみたかったですけど、なかなかそんな機会はないだろうな~と思ってましたが今回うまく実現できて、自転車乗りがココを目指す理由がわかった気がします
うにイクラ丼もこれで1000円行かないですし、満足度高いですよ
海鮮丼380円てどんなんでしょうかね
秋ぐらいに行っときますか?
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-04-17 21:32:04
早速見てきましたよ(笑)

2日目のレポも楽しみにしてます~♪
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-04-18 21:55:44
ダブルの書き込みありがとうございます
2日目もそのうち・・(笑)
しまなみは楽しかったけど、レポが手ごわいわ~
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-04-19 06:28:55
あーっ、しまなみ、うらやましいです。

私もここは大好きですが今年はまだ行っていません。

しまなみは走り過ぎてしまうともったいないですよね。

時々止まって写真なり深呼吸なり島を満喫したいです。

2日目の記事も楽しみにしています。
返信する
Unknown (Black)
2010-04-19 16:17:40
しまなみかぁ・・・いいなぁ。。
一度 行ってみたいですねぇ!
高速料金上がる前に・・・無理かな?(^▽^笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-04-19 17:05:37
中にはロードで往復してしまう人もいるみたいですけど、ボクの脚力では景色を楽しむ余裕もなさそうです
せっかく行くんですし、景色やその土地のものを楽しみたいですしね
楽しみすぎて2日に分けても時間が不足しそうでしたが(笑)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-04-19 17:08:14
そちらは2000円で済まないみたいですしねえ
あと1ヶ月ちょっと、思い残すことのないように走りまくって下さい(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-04-19 19:17:43
渾身のレポ、楽しく読んでます!
時速20km/hのツーが丁度良いですネ

Tパパさんの浜名湖ツー実現
お願いしましょう(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-04-19 22:18:55
その節はお世話になりました
ほどほどに走って、美味いもん食って、キレイな景色を見て・・が最高ですね

今回の感じでの浜名湖ツーもいいですね~
うなぎ三昧で
そのためにもTパパに小径買ってもらいましょう(笑)
返信する

コメントを投稿