一時停止違反でパトに挙げられました・・・
うわぁあん~ 7000円も惜しいが違反点数付いて、
ゴールドからブルーに格下げされるのがくやしいぃぃ~
田んぼん中の左右見渡せる交差点だからって、徐行で通過なんて完全にカモですなあ。
そういや何ヶ月か前にそこにパトが待ち構えてたのも見てたんだよなぁ。
あー、悲しい。アホやん、オレ
と、ここから唐突にポルシェのメンテネタに切り替わります。
4月に修理したパワステホースのオイル漏れ、ひとまずオイルのタレはなくなったのでOKとしていたのだけど、ようやく今日になって最終確認を終えました。(って単に忘れてただけ)
エアフィルターを外してPSオイルのホースを見えるようにする。
漏れてたときはオイルでベタベタだったリザーバタンク下回りが、しっかり乾いた状態に維持されてる。
指でさわってもオイル付着一切なし。これでパワステオイルについては完全復帰。
エアクリーナーを戻して、外しっぱなしだったインテークの"シュノーケル"も元に戻した。
これでエンジンかけて走ってみると、外してたころに比べてノイズがいく分か減ったような気がする。
つうことでちょっと昨日までブルーでしたが、今日は漏れチェックもできたし名古屋でいいもん見たりもしたんでかなり気分が晴れました。(つーことで次ネタに続く)
うわぁあん~ 7000円も惜しいが違反点数付いて、
ゴールドからブルーに格下げされるのがくやしいぃぃ~
田んぼん中の左右見渡せる交差点だからって、徐行で通過なんて完全にカモですなあ。
そういや何ヶ月か前にそこにパトが待ち構えてたのも見てたんだよなぁ。
あー、悲しい。アホやん、オレ
と、ここから唐突にポルシェのメンテネタに切り替わります。
4月に修理したパワステホースのオイル漏れ、ひとまずオイルのタレはなくなったのでOKとしていたのだけど、ようやく今日になって最終確認を終えました。(って単に忘れてただけ)
エアフィルターを外してPSオイルのホースを見えるようにする。
漏れてたときはオイルでベタベタだったリザーバタンク下回りが、しっかり乾いた状態に維持されてる。
指でさわってもオイル付着一切なし。これでパワステオイルについては完全復帰。
エアクリーナーを戻して、外しっぱなしだったインテークの"シュノーケル"も元に戻した。
これでエンジンかけて走ってみると、外してたころに比べてノイズがいく分か減ったような気がする。
つうことでちょっと昨日までブルーでしたが、今日は漏れチェックもできたし名古屋でいいもん見たりもしたんでかなり気分が晴れました。(つーことで次ネタに続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます