![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/09/f686ffd2e07ca62442423666f5c6fc46.jpg)
リアの4ポット化を完了し、フロントブレーキの大容量化を企んでいたら、思わぬところからポルシェ928S-4用ビッグキャリパーを入手。大晦日恒例の年賀状宛名書きの最中、つい先程到着した。
こいつだったら964への装着についても、市販のブラケットに928かターボ用のでかいローター、あとは配管をちょいと変更すればほぼボルトオンできる。
さらにウィルウッドキットよりはピストン径が小さめなので前後バランスの偏りも多少は緩和される。(それでも否定的な感想もあるようだが)これに加えてリアローターのオフセット大径化ができれば、かなりいい感じのブレーキになるんじゃないかと期待している。
まずは年が明けたらキャリパーの色塗りお化粧からはじめようか。あと余ったリア用2ポットキャリパーとウィルウッドのセットをなんとか換金しなくては。
とりあえずは年賀状も書き終わったとです。
今年もいろいろありました。皆さま、どうぞ良いお年を!
こいつだったら964への装着についても、市販のブラケットに928かターボ用のでかいローター、あとは配管をちょいと変更すればほぼボルトオンできる。
さらにウィルウッドキットよりはピストン径が小さめなので前後バランスの偏りも多少は緩和される。(それでも否定的な感想もあるようだが)これに加えてリアローターのオフセット大径化ができれば、かなりいい感じのブレーキになるんじゃないかと期待している。
まずは年が明けたらキャリパーの色塗りお化粧からはじめようか。あと余ったリア用2ポットキャリパーとウィルウッドのセットをなんとか換金しなくては。
とりあえずは年賀状も書き終わったとです。
今年もいろいろありました。皆さま、どうぞ良いお年を!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます