赤ガエルのボンヤリ日記

クルマもカレラ、自転車もカレラ、
すべて前世紀生まれの乗り物を愛する、クルマバカオヤジの中身うすーい日記です。

ここにも写ってました

2011-09-10 22:55:14 | ポルシェで出かけた
先月末のマウンテンサイクリングin乗鞍、初参加にいっぱいいっぱいであんまり記録の写真が撮れなかった。

フォトサービスサイトに1枚だけ自分が走る姿を見つけることができたけど、別のサイトで偶然アランを背負ったカレラ2を発見。

乗鞍の情報収集にいつも覗かせてもらってるwww.norikura.org 乗鞍大雪渓 Web Siteに、今年もこのイベントのレポートが載った。

ここのサイト、毎週土日(現在は木金)に速報レポートを、そして週に1回正式なレポートを掲載している。
情報と写真も充実しているし、サイト運営の主体がどちらなのかよくわからないのだけど(観光協会?でもないみたい)、いずれにしてもお世話になっているところ。

さてここのマウンテンサイクリングin乗鞍レポートのPage-1:土曜の大会受付1の後ろの方に、アランを積んで下山しようとしている赤ガエル号が登場。
(画像リンクできないのでページへどうぞ)

そろそろ受付の混雑もヤマを越えて、会場周辺が落ち着いてきたころですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿