ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

JRバス 高知エクスプレス9号 (大阪駅JR高速バスターミナル→高知駅)

2024年04月13日 20時36分55秒 | 観光
 大阪駅から高知エクスプレス9号に乗って高知駅へ行きました。








 まだ発車まで時間があるので、大阪駅を散策してたら、
「大阪・関西万博ラッピング新幹線 運行開始イベント」が行われる前でした。





 時空の広場です。





 大阪駅がよく見えます。








 戻るとイベントが始まる前でミャクミャクがいてました。











大阪駅JR高速バスターミナル 11:10 → 高知駅 16:38 (JRバス 高知エクスプレス9号)














 阪神高速に乗り、フェスティバルホールが見えます。





 気が付くと神戸港でした。





 室津PAで休憩です。





 高速バス3台が並んでいます。





 大鳴門橋です。



































 吉野川ハイウエィオアシスで二度目の休憩です。








 20分早く高知駅に到着です。





 高知駅ではべろべろ神様がお出迎えしてくれました。





 高知駅です。





 土佐三志士像です。





 高知城です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 オリックス 東、不... | トップ | かにめし二段重 (大阪駅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事