ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

川登SA (長崎道)

2010年01月10日 00時27分05秒 | 観光
 下関から関門橋を渡り九州道の古賀SAでガソリンを入れました。
大阪から550キロでエンプティランプが付きました。
無茶な運転もしていないのに燃費が悪いのはショックでした。

 気を取り直して九州道を西へ向かい鳥栖JCTから長崎道に入りました。
途中、川登SA、木場PAで仮眠を取り、諫早ICで降りました。





 まずは諫早駅に立ち寄りました。
朝も早いのでほとんど客はいませんでした。





 島原鉄道の本諫早駅です。
ここも駅員がいるだけで客はいませんでした。





 これから国道57号線、国道251号線で島原へ向かいます。
有明海の側を走っていましたが煙っていたのでほとんど見えませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壇之浦PA (山陽道) | トップ | 島原市内 (長崎県島原市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事