ただウェブに駄文を綴るのみ

駄文綴り続けて早1年。
誰かのためになることを書いたら負けかなって思ってる。

日記(10/29)

2005-10-30 | 日記
 ついに来た.待ちに待った『機動戦士Zガンダム』の劇場版第2作目,「恋人たち」の公開である.前作の「星を継ぐ者」は劇場で10回ほど鑑賞しただけに,今作はどれくらい観るのであろうか.ちなみに,本日だけで2回鑑賞させていただいた.「星を継ぐ者」「恋人たち」の感想それぞれを単独でアップさせる熱中ぶり.興味あったらどうぞ.

 そういや,テンションがあがりまくっていたせいか,劇場限定の百式のプラモデルを衝動買いしてしまった.プラモなんて中学以来買ってないような気がする.もう10年近く前になるのか.久しぶりである.・・・多分組み立てる日があるとしたら当分先だろうけど(笑)


 映画が終わった後は,予約していた『Fate/hollow ataraxia』『アヤカシ』の2本のエロゲーと,急に興味を持った『ザナドゥNEXT』を買いに.ただ,『ザナドゥNEXT』は売り切れだったらしく,入荷待ち状態であった.いつも過剰出荷されているファルコム作品で,売りきれが発生するものがあるとは・・・油断していたorz

最新の画像もっと見る