ただウェブに駄文を綴るのみ

駄文綴り続けて早1年。
誰かのためになることを書いたら負けかなって思ってる。

進化バトン89代目

2006-11-19 | 駄文ぼやき
 姫さまからバトンをいただいたので,ありがたくやることにしますた。

 まずはルールがあるというのでそちらから。

・気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

 では,はじめていこうと思うけど,その前にのろけなことは書かないと固く誓っておくことにする。じゃないと,のろけで埋まる('A`)


1. 今、行きたい所は?

 ヨーロッパとかのお城や遺跡巡り。


2. 好きな言葉は?

 頭だけで考えていたって、体が動くもんか


3. 最近のおすすめな映画は?

 トゥモロー・ワールド


4. 最近、買った物は?

 自分のためなら文庫本数冊。


5. 今、欲しい物は?

 WiiとXbox360。得にXbox360は年末から来年にかけてやりたいソフトがいっぱい出るのでほしくなった。


6. 最近あった 嬉しかったこと、感動したことは?

 特別嬉しかったことも感動したこともないかな。毎日が充実してるってことだ。



7. あなたの元気の源は?

 彼女と話したりメールする以外は,好きな音楽聞きまくること



8. 忙しいときのリラックス法(気分転換)は何ですか?

 2ちゃんのゲーム・業界板の煽り合いを鑑賞する



無責任に バトンを5人以上の方に回してください。

 ブログやってる人で仲がいい人いないんですけど・・・。なので回さないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン ()
2006-11-19 23:04:30
受け取ってくれてありがとう。


追加質問、やっぱり映画か(笑)
返信する
遅くなっちゃったけど (onox)
2006-11-20 12:39:11
なんとか書いたよ(^^;


追加の質問は,特に思いつかなかったから映画にしちゃった(笑)
返信する