はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 01:13:51 | 出来事から

白鵬「はーい!先生!ぼく見てましたー!悪いのは豪太郎くんでーす」
史上初の珍事!横綱鶴竜が反則勝ちgoo.gl/WqxqIv #sumo

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

期間限定ハーゲンダッツ、味わいましたツィ。【抹茶トリュフ】こ、これは美味しい♪

【ハーゲンダッツ】期間限定!春の新フレーバー『抹茶トリュフ』が評判! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213656022…


Just saw RED 2 . Amazing fight scenes . Love #Byung-Hun Lee, such a amazing actor and his fight scenes EPIC . #red2

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

明日お相撲見に行くんだけど。13日目を終わって。白鵬1敗。日馬富士、稀勢の里、勢の2敗グーループが全員2敗キープとか♪とかとかとか。いろいろ楽しみすぎる♪


@Ichiro_SUMO 平日に満員札止め。。。大相撲にこんな日が再び来た。賛否両論はあると思うけれど、私は元大関魁傑・11代理事長の苦渋の決断を支持してる。あの時も今もこれからも。心よりご冥福を祈ります。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿