はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

5月24日(土)のつぶやき

2014-05-25 01:15:13 | 出来事から

米旅活ちう。荷造りのお土産部門(笑)完了♪ヽ(*´▽)ノ♪←あとはもーいつも通りの旅の荷造りだから、ま何とかなるっす。


友達は、「遠藤に抱かれたい」ってお姫様抱っこパネルにはまって撮ったけど。ワタシは【両手に横綱】♪撮。まじ、痩せて見えるわー(笑 pic.twitter.com/B2ECdrxvy8


友達は初国技館観戦だったんで。生土俵入り、生相撲、生物言い、生舞う座布団、生弓取りに大満足。国技館出てマックに居たら店の前に琴欧洲親方がっ!→画像は友達の激写メ(笑 pic.twitter.com/EeeymquEV5


大相撲夏場所14日目の結び。庄之助は、日馬富士の足が出たとみて稀勢の里に軍配をあげました。物言いがつき、協議の結果、足は出ておらず。本来なら、ここで軍配差し違いで日馬の勝ちとなりますが、日馬のまげつかみの反則で軍配通り稀勢の勝ち。結果オーライかと問われ、「そうね」と朝日山審判長。

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

←のRT。わーヽ(*´▽)ノ♪物言いだってなったけど。ナニ?足なの?髷なのってなった。審判長の説明が文脈崩壊してて?だったけど。わー座布団だヽ(*´▽)ノ♪(笑。→→物言いだけは大画面でリプレイ流してくりょう!
#sumo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿